
--.--.--.--:--


俺のoyazi。

2010.11.11.05:37

次は2012年だ〜とか言とったくせに、なぜかもう書いている俺。

始めたばっかでテンション上がりまくりで書いとるのがバレまくりで恥ずかしいけど、
書き綴ります。

俺の生みの親であり育ての親である親父について。


俺の親父はたま〜に天然になります。


暇なので今日はその親父のちょい天然さを書きたいと思います。


その時、家族みんなでテレビを見ており、ちょうど劇団ひとりが映っていました。


それを見ていた親父は『おぉ〜!このお笑いブームの幕末とも言える時代に、ひとりなんとか芝居は生き残っていたか!!さすが俺に100%名前を覚えさせただけあるな、ひとりなんとか芝居よ。』とかいう、意味不明のことを喋り出す。


注意する母親:
「何言いようとね!(笑)ひとりなんとか芝居やなくて、劇団ひとりっていうとよ!!」

ちょい天然親父:
『あ〜劇団ひとり芝居っていうとね。まぁ別に、ひとり芝居でよかろう』


…いやいやいや、よかろうとかじゃねぇよ(笑)
つかそんなに芝居つけたいか?(笑)しかも、なんとかって使っとる時点で既に100%やないやないか(笑)


まぁ実は母親が劇団ひとりの名前を知っていたことも実は奇跡に近いのだが、ここではよしとしよう。



そしてまた別の日に、僕たちは昼飯に母親の作ったレタスちゃーはんを食べていた。


作り手の母親:
『どう?このレタスちゃーはん?おいしくない?』


食に感心のない俺:
「あ〜ふつう」


食にちょっと感心のある弟:
「うまいよ。レタスと明太子がうめぇ。」

アホタレ親父:
『ちゃーはんに野菜系は合うよな。レタスとか入れたらもっとおいしくなるっちゃない?』



…いやいやいやいや、もはやお前はだれや(笑)

まずお前が食っとる緑の物体はなんや!?緑虫か?!そんなもん食えるか!
そして弟も母親もレタスって単語ほんのちょい前に使ったやないか!聴覚に集中力を与えてくれ!
しかもお前の味覚は働いてないんか!何となく雰囲気でわかるだろ!


完全にミスり奉っとりますばい(笑)


まぁそんなミスもやってしまう親父ですが、最近は料理を覚えて、自称『料理の天才』らしいです。



そして今日その親父の味付けした肉が出てきました。


お腹が減っていたので食べまくりました。



…ほぼ味しませんでした。


今後の成長を心から祈ってます(^O^)/

では眠たくなってきたのでこのへんで、あばよ!!

意気込みとかそんな感じ。

2010.11.11.05:33

ついに田舎者の俺もブログデビューなり。

mixiやってるからブログとかいらんやろ〜って考えていましたが、

その考えをなぜか改めました。

理由は複雑で込み入ったものがいろいろありますが、単刀直入?に言うと、暇だったから。ですw


よっしゃー今日から2年に一回は更新するぞー!!

目指せ!


次は2012年!!


みんなよろしくねっ
プロフィール

Akipods

Author:Akipods
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
