
--.--.--.--:--


2013.04.02.00:34

この時間暇すぎるんで俺的に最近ブームな日記でも書きます。


あっ、テキトーに書き綴ってるだけなんで、機嫌悪い人と忙しい人はみないでください笑。




さて、何はともあれ、もう夏ですね~。




夏は雰囲気がいいよね~。



よるに虫の鳴く音とか、


花火大会があるとことか、


海いけるとことか


夜のドライブが涼しいとことか


とりあえずテンションあがってバカなれるところとか


そこらへん全部好きやわ~。





学生生活最後のみなさん。

人生の夏休みと言われた大学生活の、さらにその中でも最後の夏休み。

とりあえず楽しみまくりましょう。

人生で一番バカやった夏やな~って大人になって思えるくらい楽しみましょう。


とりあえず、


何でもいいからみんなで映画とろうや!

最後に九重にまたバレー合宿行こうや!!

気の知れた奴ら、ももちあたりで浜飲みしようや!!

ついでに花火もしようや!!w

うえふぁ、コントつくろうやw


まだまだやりたいことはたくさんあるけど、全部やります。

みなさん過労死するくらい遊びましょう。

付き合ってください。

遊びすぎの過労死なら、まったく悔いないでしょw

バイオハザード4

2013.04.02.00:33

どうも、久々に、

というか、ちょー久々に日記を書きます。


ちょー久々なので、みかんでも食べながら日記を書くこととします。


振り返ってみると足を骨折してから、もうかれこれ3ヶ月くらい経ています。


ということは動けるようになってから、もうかれこれ2ヶ月くらい経ていることになります。


この数カ月の間に実にさまざまなことが起こりました。


あ、めんどいのでこっから丁寧語はやめます。





では仕切りなおして、






この数カ月の間に実にさまざまなことが起こりましまった、・・・起こった。











・・・噛んではいない。






うん、なんだかんだで、いろいろなことが起こった。




まず何を隠そう、やっと人類に追いついた、石川の二足歩行に始まり、


今年度地上に出てきた世代の、蝉の絶滅。


ボルトの世界新。


石川のインナーイヤホンの購入。


濃霧発生。


ベトナム人に「お前はベトナム人だ」と言われる。


よもぎ餅が嫌いになる。


「祖国へ帰りためへ」と陰口を直で言われる。



まぁ上げ始めたらキリがないが、実に多くのことが起こった。




しかし、中でも群を抜いて注目されているのがインフルエンザ菌である。



この数カ月の間に完全に新型インフルエンザが勢力を伸ばしている。


その一方で、

世論的には忘れがちだが、その新型インフルエンザの成長の陰に隠れてちゃっかり旧型インフルエンザも勢力を伸ばしてきている。



これはやばい。


もしもこれが会社で

(株)インフルエンザの社長がいたら、彼はこぼれる笑みがとめどないだろう。


だが、これは会社ではなく


金である。



おっと、



菌である。




完全に、まずいではないか。



しかも、聞いて驚け。



最近接してきた俺の周りの人たち全員と言っていいほど、インフルエンザにかかっているではないか。


その勢いたるや、


逆に俺に近づきさえしなければ、インフらないというレベルである。

これはマジで。

ちなみに言っておくと俺はまだぎりぎりかかっていない。




なんとなく、

ほんとになんとなくだが、

自分だけを残して周りが死んでいく経験をした

タイタニックのヒロインの気持ちが

完全にわかった。






また、これもなんとなくだが


ほんとになんとなくだが、


自分だけ老いずに、周りの友達や子供たちが死んでいく姿を見届ける


不老不死の薬を手に入れた人の気持ちが


これほどまでかというほど、わかった。








さらに~、これもなんとなくだが

ほんとになんとなくなんだが、


周りの仲間たちはクレーンで運ばれていく中


自分だけはいつまでもケースの中に取り残されている


UFOキャッチャーのぬいぐるみの気持ちが、


銀河系を駆け巡るほどの勢いで、わかった。











・・・4回目はやめておこう。





まぁということで、


みんなも手洗いうがいを気をつけてねっ。


P.S.こんな日記を書くと、インフルエンザにかかりそうなんで体調不良になったらそっこー消しますw

これもよいっすよー!2

2013.04.02.00:25

2000年~運営の超大型コミュニティー!
会員数は500万人を超え、
クチコミで更に爆発的増加中!
サクラ無し本物コミュニティーのイクヨクルヨに
【無料登録】
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25LESG+CDC99U+22QA+66H9F

これもよいっすよー!

2013.04.02.00:24

とりあえずやってみらんかい!ww





2000年~運営の超大型コミュニティー!
会員数は500万人を超え、
クチコミで更に爆発的増加中!
サクラ無し本物コミュニティーのイクヨクルヨに
【無料登録】
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25LESG+CDC99U+22QA+66H9F

テクニック!

2013.04.02.00:23

なんかいろいろサイトあるんだけど

とりまメモ式に作っていくので、


いろいろみてねー!

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

他のサイトでも数多く紹介されているワクワクメール!
どこよりもシンプルで使いやすく低料金でユーザー側の目線になって、
安心できるサイト作りにこだわっているのが分かる。
セキュリティ面の機能も多くサイト内の不良排除も完璧に近い!
多くの意味で友達にお勧めできる唯一の出会いサイト!!

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

→http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25LE0O+75SPPU+1KZ4+61Z83

これから。

2013.04.02.00:21

お久しぶりーふ。

笑。


ってか、






これから








さまざまなサイト紹介していきまっせー!



まっせ―ホンダ。


また!!
プロフィール

Akipods

Author:Akipods
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
