
--.--.--.--:--


2013.04.02.00:34

この時間暇すぎるんで俺的に最近ブームな日記でも書きます。


あっ、テキトーに書き綴ってるだけなんで、機嫌悪い人と忙しい人はみないでください笑。




さて、何はともあれ、もう夏ですね~。




夏は雰囲気がいいよね~。



よるに虫の鳴く音とか、


花火大会があるとことか、


海いけるとことか


夜のドライブが涼しいとことか


とりあえずテンションあがってバカなれるところとか


そこらへん全部好きやわ~。





学生生活最後のみなさん。

人生の夏休みと言われた大学生活の、さらにその中でも最後の夏休み。

とりあえず楽しみまくりましょう。

人生で一番バカやった夏やな~って大人になって思えるくらい楽しみましょう。


とりあえず、


何でもいいからみんなで映画とろうや!

最後に九重にまたバレー合宿行こうや!!

気の知れた奴ら、ももちあたりで浜飲みしようや!!

ついでに花火もしようや!!w

うえふぁ、コントつくろうやw


まだまだやりたいことはたくさんあるけど、全部やります。

みなさん過労死するくらい遊びましょう。

付き合ってください。

遊びすぎの過労死なら、まったく悔いないでしょw

comment

Secret

プロフィール

Akipods

Author:Akipods
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
