スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正義を唱えたために孤立するのは、男子の本懐だ。

2011.02.10.01:13

これ龍馬が言ったセリフみたいなんだけど、かっこいいから俺が言ったことにしたいな~。





どうも、久しぶりに日記書きます。


2月15日の俺が逮捕された日記以来らしいですね。


無事その日の朝には釈放されて今も院生やってますよw




さて、今日はみんなに言いたいことが、それぞれ大量に2個もあったから日記書きます。


*「それぞれ大量に2個もあったから」の意味がわからない諸君は、単純に「2個あったから」
で置き換えて読んでくれて差し支えありません。*


そう、伝えたいことが2個あって、

1個目は、夢は口にすればかなうってこと。


2個目は、ホームレスは関係ねぇ、てこと。


3個目は、夢をかなえるのはそんなに簡単じゃねし、ホームレスもたまには関係あるさ、てこと。

けど文字数の関係で3個目は書きません。


じゃ、まず1個目の、

「夢は口にすればかなう」方から。


このセリフは結構多くの人が聞いたことあるんじゃないかなと思う。


そんな俺も夢を口にすることによって、今日一つ夢を実現した。

その体験を忘れないうちにみんなに伝えとこうと思う。





昨日友人と5人で飲んでたときに、なんと小型ゴキブリが出た。


ほんで一人の女の子がその小型ゴキブリにビビりまくってて、その勢いたるや店はおろか、今にも福岡県を出ようかというくらいの勢いだった。(もちろん県は出ていない。)



そしてそれからゴキブリトークが始まった。


議題は1匹千円でゴキブリをつぶせるかどうか。


しかも素手で。


けど仮想の話やから、ここではとりあえず100匹単位で殺せるかどうか。

つまり10万で100匹のゴキブリをつぶすかどうか。



俺はもちろんつぶす派。こんな楽に稼げる商売ないからねと思ってw


もう一人女の子がつぶす派だったけど、プライバシー問題になりそうなので名前は伏せておく。


2対3で、そんな下らん話を10分くらいして、議題はほかに移り楽しい飲み会は終わった。



それから経ること、1日。



先ほど水を取りに下へ行くと、足に変な違和感があるじゃないか。



ちなみに俺は今の家に7年くらい住んでいるので、夜は電気をつけなくても行動できる。(しかし、もちろん初めていくところでは、真っ暗では厳しい。)


そしてさっきも例外なく電気をつけずに下へ降りていた。


そこで足に変な違和感。


恐る恐る電気をつけると、



彼がいるではないか。


もはや言おう。

ゴキブリがいるではないか。



その時俺は思った。



ゴキブリをつぶすくらいなら、死を選ぼうと。




昨日飲み会にいた4人へ。


「1匹千円ではゴキブリは絶対つぶさない派」


に俺は転向します。



そして、
実は、今月いろいろあって金が欠乏してる。


だからゴキブリを踏んだわけではないんだけど、



でもお金は水みたいなもんで、


絶対量の増減があるんじゃなくて、所有者が移動するだけなんだと。



つまりどっかが水不足になったら、他のどっかでは洪水が起こるみたいな感じ。


これはつまり、俺が金欠だったら、どっかのホームレスの井上さんが家を手に入れてる可能性があるってわけなんだよ。

けど井上さんには悪いけど、俺は井上さんが家を手に入れようがブルーシーターだろうがあんま関係ないからさ。つまりこの話で俺が言いたいのは、



だれかバイト紹介してくれ。




もう何でもやります。



出来れば、短期で稼げるやつ。



海の家とかいいね!

ゴキブリつぶしは勘弁だけど。

俺にバイト紹介してくれたら、お礼に俺のバイト代全部やります!


もはやボランティア活動になるがそれもやむを得ないくらい金を大量に稼ぎます!



じゃ明日昼起きたら、コメント欄に大量の求人情報が記載されていることを期待して今日のところは寝るか。









Nice to meet you!
スポンサーサイト

comment

Secret

承認待ちコメント

2011.10.28.12:38

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:Akipods
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。