スポンサーサイト

--.--.--.--:--


「秒速5センチメートル

2011.02.10.01:16

って、


桜の花びらが落ちるスピードらしいよ。」











あなたの初恋は?


と聞かれて、あなたは何を想像しますか??







哀しい思い出??


嬉しかった思い出??


なにも出来ずに終わった思い出??





本当に人それぞれいろいろあると思うけど、



その人にとってはやっぱり何かしら大切な思い出なんじゃないかな~と思う。






人によっては、その当時よく聞いてた曲を聞いたりすると、


本当にその恋愛してた時の感情が蘇ってきたりして、


すごく、懐かしくなったり、哀しくなったり、微笑ましくなったりするんじゃないかな。






久々にこれ見たら、やっぱり


切なくて音楽がしみるな~と思ったな笑。


そんな感じの映画、よかったら見てみてくださいっ。




新海誠

秒速5センチメートル







賛否両論色々あるみたいだけど、やっぱ俺は好きなアニメやな~。



ということで、TUTAYA行って意外と見るもんなかったら借りてみてくださいっ。


ゲオは100円やしね笑。




俺も私も好きだぞって人は近い将来語りましょう。



ワンピースのチョッパー編も語りましょう。



アンジェリーナ・ジョリーについても語りましょう。



ただ、タイソン・ゲイについてはもう語ることはありません。



と。久々にブログを書いてみました。






                      完
スポンサーサイト

comment

Secret

承認待ちコメント

2011.10.28.12:32

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Akipods

Author:Akipods
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
